iPhone SEにiPhone5sのフィルムとケースが使えます

スポンサーリンク
20160402_104930

すでにネットで情報が出ていますが、iPhone SEにiPhone5sのケースやフィルムを使うことができます。

iPhone5sを購入した時に、間違えて2つ買ってしまった茶色のレザーケースと、AnkerのiPhone5s用強化ガラスフィルムを装着してみました。

20160403_095944

何の問題もなく、ぴっちりと装着できました。iPhone SEは、iPhone5sとまったく同じデザインということが確認できました。デザインがいっしょだと新鮮さがありません。どうかなぁと思いましたが、最初からケースやフィルムが揃っているので、このほうがいいかもしれません。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。

ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。

大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。

楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。

follow us in feedly