レビュー「Galaxy S6 Edge ケース Spigen リキッド・クリスタル クリア ケース クリスタル・クリア 【SGP11478 】)」薄くて持ちやすくて本体の質感を損なわないケース

スポンサーリンク

気持ちだけでも新機種に。自分が持っているスマートフォンの後継機種が発売されたときに思うことです。新型が欲しい欲求を抑えるため、ケースを新しくして欲求を抑えます。ケースが新しくなっただけで、新しいスマートフォンになったような気がするからです。

僕が今回購入したスマートフォンのケースは、Galaxy S6 Edgeのケース。先日後継機種のGalaxy S7 Edgeが発売されたばかりですが、OSのバージョンアップが同時に行われたおかげで、なんちゃってGalaxy S7 edge気分を味わっています。さらにケースを新しくしたことで、本当にGalaxy S7 edgeを購入したかのような気持ちになっています。

中々良い感じなので紹介します。

同梱されているものは

image image

image
image

ケースのみです。フィルムは同梱されていません。その分低価格になっています。中途半端なフィルムが入っているぐらいなら、その分値段を下げてくれたほうがいいでしょう。

ケースを付けてみた感じは

image image image image

いたって普通の透明ケースですが、Galaxy S6 Edgeのデザインを殺さないケースになっています。透明のシンプルなケースは、あまり感動はありませんが、スマートフォンのデザインを殺さない無難なケースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しいデザインのスマートフォンには、透明のケースが1番です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背面はただ透明なだけではなく、模様が入っています。この模様がGalaxy S6 Edgeの背面のテカテカ感をアップさせています。ただ透明なだけではなく、本体の質感をアップさせてくれる良いデザインです。
image

右側面には、お馴染みのSpigenのロゴが入っています。

実際に使ってみて

非常にスリムでいい感じです。手にも馴染み、操作もしやすいケースです。側面が分厚くないので、とても持ちやすいケースになっています。持ちやすい上に、しっかりとGalaxy S6 Edgeを保護します。

しっかりと保護しながらも、Galaxy S6 Edgeのコンパクトさを殺しません。


液晶面にケースがせり出しているので、液晶面から落としてもGalaxy S6 Edgeを保護してくれます。コンパクトなだけではなく、しっかりと保護してくれるのも嬉しい点です。


ボタン部分が出っ張っているので、ボタンも押しやすくなっています。スリープ操作、音量の調節も問題ありません。

Galaxy S6 Edge用ケースの決定版

もっと早く、このケースを購入するべきでした。これぞ、Galaxy S6 edge用ケースの決定版です。Galaxy S7 edgeが発売されましたが、まだまだGalaxy S6 edgeを使いたいという方にぴったりのケースです。

Galaxy S6 Edge ケース, Spigen® 【 パーフェクトフィット 】リキッド・クリスタル クリア ケース (国内正規品) (2015) (クリスタル・クリア 【SGP11478 】)を購入して、さいげんのない欲しい欲しい病を抑えましょう。

 

スポンサーリンク



ゆーや がおススメする
ガジェットたち

ゆーやが実際に使って、これは良いと思ったガジェットを紹介しています。どの製品も、きっと役に立ってくれるでしょう。



ABOUTこの記事をかいた人

おーの ゆーや

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。