レビュー 週刊アスキー付録 光るmicro USBケーブル

スポンサーリンク

週刊アスキー12月16日発売号に、光るmicro USBケーブルが付属で付いていましたので、購入しました。光るmicro USBケーブルが付いて¥590。なかなかお買い得な価格になっています。

想像以上によく光る

さっそくUSB端子に繋いでみて、使ってビックリしました。まさかここまでよく光るとは思いませんでした。こんなに派手に光かると、繋いだNexus5(スマートフォン)が充電されないのではないかと心配になるほど。

あまりに派手に光すぎるので、ちょっとダサいかなぁと思ってしまいましたが、暗い部屋で付けてみたところ、この光かり方も悪くはないと思えてきました。

DSC02294

寝る前の暗くした部屋に煌々と光る、光るUSBケーブルが、暗い部屋を明るく照らします。クリスマス前のこの時期にピッタリです。さらにこういった光るケーブルを買い足して、思いっきり部屋を光らしてみようかと思います。

早くも品切れ?!

少々マニアックな記事が多い週刊アスキーですが、ちょっと変わった光るmicro USBケーブルが付いて¥590。やはり人気なのか、本日コンビニを2件ほど確認したところ、店頭に週刊アスキーがありませんでした。AmazonではKindle版しか販売していないので、この表紙を探して書店、もしくはコンビニを探してみてください。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
年末年始は
ブックオフオンライン

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。