広告 iPad News

いつの間にか、iPadが仕事の中に入っているのを感じる。全国初、iPadで花の競りが始まる。

最近仕事の中でiPadを使っている人をよく見かけます。男性女性関係なく、iPadがシュッと出てきて、商品写真等を見ることがありませんか?気が付けば、僕らの生活の至る所で、iPadを見るようになりました。それだけ、誰でも簡単に使えて、相手に与える情報量も多い端末なんだと思います。

そんな中、宮崎県の花の競りで、iPadが導入されたというニュース。

全国初、iPadで花き競り 宮崎市公設地方卸売市場花き部 / 西日本新聞
全員が使うことを前提とすることが大事。

このニュースのようにすべてiPadを導入するというのが大事だと思います。中途半端に一部の人だけにすると、環境が揃わないので、環境が一番悪い人に合わせないといけなくなります。そうなると折角導入した最新機器も水の泡。今まではこうなることが多かったと思います。

しかし、誰でも使えるタッチするだけという操作方法なら、IT機器が苦手な人も使えます。だから、様々な所でiPadが使われているのだと思います。会社でiPadを導入していない所でも、個人レベルでiPadを購入し、使っている人はたくさんいます。そういった方は、周りが昔ながらの仕事のスタイルで、非常に不便を感じることが多々あると思います。そういった観点からも、会社の社長さんには、一気にiPadを導入するという決断をして欲しいと思います。

 

広告

広告

今買いたいガジェット

今買いたいガジェットをランキング形式で紹介します。

AirPods Pro(第2世代)

AppleといったらiPhoneですが、iPhoneを使う理由の一つが、AirPods Proがあるから。もうこれ無しでは生きていけないと言っても過言ではありません。そんなAirPods Proの新型が、AirPods Pro(第2世代)になります。 39,800円という値段に驚いてしまいますが、はっきり言って迷わず買うべきです。Apple Watchを買おうか迷っている人は、Apple Watchの購入をやめて、今すぐAirPods Pro(第2世代)を購入しましょう!

Beelink Mini S12 Pro ミニ Pc 、16GB DDR4 500GB SSD 第12世代プロセッサ N100 4C 4T

約2万でパソコンが買える。安かろう悪かろうのセレロンとは違い、普通にまともに使えるパソコンが2マンです。自宅にディスプレイとキーボードとマウスが余っていれば、2万でWindows11のパソコンが手に入ります。実用度の高いパソコンが2万円!Windows11のライセンス料と同程度の価格で実用的なパソコンが買えますよ!!

-iPad, News
-, ,