オープンカーで走る海の上。無料で走れる日本で一番長い橋、古宇利大橋を走った。

スポンサーリンク

沖縄2日目ですが、古宇利島という所に来ました。今そこにあるCafeでブログを書いています。

何故ここに来たのかというと、海の上にある長いどこまでも続く橋を、オープンカーで走ってみたかったから。古宇利大橋は、無料で通行できる橋の中で日本一の長さだそうです。その橋の長さ1960m!

海の風を受けならが聞くマッキーのGREENDAYSは最高でした。

by カエレバ

そのCafeでクビレズタの入ったパスタがとても美味しそうだったので注文したところ、なんと沖縄そばが出てきました(笑)こういう緩い感じがいいですよね!注文間違いも許せてしまいます。

今日も思う存分沖縄を楽しみたいと思います。

by カエレバ

 

スポンサーリンク




ゆーや がおススメする
ガジェットたち

ゆーやが実際に使って、これは良いと思ったガジェットを紹介しています。どの製品も、きっと役に立ってくれるでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

おーの ゆーや

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。